


プロパスト

6888アクモスを、昨日、493円で売り、民泊関連の3236プロパストを、382円で買いました。
都市部では、ホテル不足で、マンションとかで宿泊できるように、条例や国がバックアップするらしいです。
国策に売りなしとは、この事です。

もう少し早く買いたかったのですが、ちょっと買い時をあやまりました、今日は、人気が出て値段が付かなくなって、今日から、お祭り開始です。
北の方で、水爆が爆発して、日経平均が暴落してしまい、株価が騰がりそうなのに人気集中してしまい、お祭りになってしまいました。
株をやる以上、誰でも、儲けたいですからね、しょうがありませんが。




アクモス

今年も、今日で終わりですね。
株式市場は、一足早く昨日で今年の相場は終わりました。
昨日は、6888アクモスを358円で買いました、今流行りのドローン関連の会社です、もうこれ以上は株を買うのはお休みです。

倉本製作所

今日は、5216倉本製作所と言う会社を買ってしまいました。

410円で買ったのが、終値が389円でした、アサヒ飲料の自販機にマグネシウム電池で動くようにするというニュースを、ヤフー掲示板で昨日知ってしまい、マグネシウム電池といえば倉本製作所なので、自分の予算の買える分だけ買ってしまいました、普段ならすこしずつ買うのですが、最近、調子がいいので目一杯買ってしまいました、明日から気を引き締めないといけません。

8704トレイダーズは、今日で290円になり買値の2倍以上になりました、どれだけ儲けているかはないしょです。

トレイダーズ

この間買った株「ラクーン」は、1万円ほど儲けて即売って、前から欲しかった「8704トレイダーズ」を12月11日に135円で買って、今日240円になりました。


トレイダーズは、上の動画の様な事を子会社リキッドでやっています。
そのリキッドが、伊藤忠と資本業務提携をしました。
伊藤忠は、コンビニのファミマの親会社なので、ちかいうちにファミマではカードレスで買い物できるようになるんでしょう。
カードレスで買い物が出来る頃、株価は1000円くらいになっているかもしれません、今から楽しみです。


ラクーン祭り

今日から、またブログ始めます。
今朝、3031ラクーンという会社の株を買いました。
昨日、LINEと提携したので買えるかどうか不安でしたが、朝一に525円で買えていました。
みなさんもどうですか、倍になるかも?

車が宙を舞う日が来るか?

日本の「トヨタ」が、あのバックトゥ―ザフューチヤーの世界を実現しようと頑張っているみたいです。




トヨタは、車をデロリアンのように空を飛ばそうとしているかもしれません、そんなことが来るのは後何年後でしょうかね?

空飛ぶ車が先か、空飛ぶスケボーが先か、どっちが先に実現するか楽しみです。





祝 又吉直樹君

お笑い芸人「ピース」の、又吉直樹君がすばらしいことに「芥川賞」を受賞しました、おめでたいことです。

又吉



